安心の家づくりなら|間取りの工夫次第で世帯を分けることも可能な注文住宅
家

間取りの工夫次第で世帯を分けることも可能な注文住宅

安心の家づくりなら

内観

満足できる自由設計

注文住宅は、自由な発想で希望通りの住まいづくりが可能です。兵庫の住宅展示場で好みの住宅が見つからなかった方でも、暮らしやすく自分らしい家づくりができるのが大きな魅力です。兵庫の注文住宅は、基本性能が高いのも特徴で、高気密・高断熱が実現します。そのため冷暖房の効率を考慮しすぎることなく、自由な発想で理想の設計ができ、モデルルームでは見かけない個性的な家づくりができます。住宅の建築素材にもこだわることができ、国産の木材を用いたり、吸湿性に優れた珪藻土をふんだんに用いるなど、日本の高温多湿な気候にもマッチする住宅がつくれます。シックハウス症候群の心配のない、家族が健康でいられる家づくりができるのも注文住宅の特徴です。

一年中快適な家づくり

夏は涼しく、冬温かい家づくりなら、注文住宅がおすすめです。夏は日差しを遮り、冬は太陽のぬくもりがやわらかく降り注ぐ中庭を効果的に配置した設計など、自由設計ならではの快適性が実現します。兵庫の注文住宅では、天井高も高く開放的にとれるので、同じ敷地面積でも広々とした空間に感じる効果があります。窓を大きく取っても、光熱費が低く抑えられるエコな設計で、維持費が意外にリーズナブルと好評です。兵庫の注文住宅は、優れた性能からすれば、決して高すぎる買い物ではありません。高い耐震性と耐久性、理想を実現したデザイン、環境や住む人にやさしい住宅という観点から、長期的にみるとむしろリーズナブルとも言えるでしょう。兵庫で後悔のない家づくりをするなら、注文住宅がおすすめです。